瓦礫の山(宝の山)

瓦礫は、石炭缶に詰めて、保管して、燃料に使用したり、寒い地域での焚き木に使用するなど・・・運び易い形に調えて置くと外壁の材料になったりしますね〜
種類別にしたり、アルミ缶へブリキ缶へと分別するのも良いかもしれません。
天気の良い日は、ダンボール箱でも燃料材になる物を選び詰めると良いですね〜
====================================
しっかり詰めて、関空の基礎になるかもね〜
ブロックタイプにしておくとタイムカプセルでしょう〜
中には、金銀宝石も入り混じっていると宝の箱になります。
歴史的にそれぞれの蓋を開封されるのは、何時頃に何処で・・・?????
平成23年の空気も一緒に保存し続けられるかもしれません。
良いものが入っていると良いのにね〜細かいから見分けて判断出来るか?です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^^
良い宝箱を一つ買って、家宝にすると踏み台ぐらいには、なる事でしょう〜
家の下方に沈めておくのもおまじないかも?床が朽ちても大丈夫!