面接会

今日は、イズミヤ店内で、面接会でした。
書類に記入したり、説明がありました。
イズミヤさん!
お世話に成りまして、ありがとうございました。
携帯電話で、「何処ですか〜?」
初対面 「よかった!」5名(ご面会)
就職が決まると良いですね〜
メリハリが、又新しい人生の始まりになる気がしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
帰り道 ちょっと拝見!店内へ
職場も色々ありますね〜
ネーミングが変更されていたお店もありました。
世の中は、超スピード!バスから見えた100円ショップ
覚えたのにもう一度覚えなおさなくちゃ〜
ーINーヘッド inプットーーちょっと何時変わった?ーーーどこ?ーー
今日の買い物は、ちょこっと面接(ラーメン&チョコ)
みかん・パン・野菜の缶ジュース・
収入も消えて、何処へ?〜消費&消費税
時代は、桁違いの感覚になりそう〜早く復興景気回復を願っています。
みかんコロコロ〜100円ショック〜ニコニコギター&ポリスマン◎◎
青春の味~甘いすっぱい!~~~~~おいしいわ〜【@^v^@】秋みかん 
履歴書に書き切れなくなりそう〜省略職歴 
明日は、カーブス~~~~~どう〜?何かなぁ?~~~~~ブスは、やめて?~^^
30分体操で、美人に変身!カービジネスまたクルマで来るの?
グリーンのエコカーまだ乗っていませんよ〜
用まだありませんねん!何時か電話しますね!
自宅から電話するの?車の横で、電話するの?乗る時無い時?ある時でも予約無い時?違う色の車が止まっていた日もありましたね〜乗り換え中?
=============================
はっきりとしない事柄の多い時代ですが・・・我慢強く気長に焦らずマイペース