枚方まつり〜〜例〜礼〜〜!

面接後に岡東町公園のマルシェフェアーイベントまつり会場へ行きました。
以前に配達して頂いてお世話になっていたヤクルトさんに出会いました。
チンドン屋さんにも出会いました。
吉泉産業さんの調理マシーンの実演
青葱・キャベツ・あっという間///////鮭///////
くらわんこサンと握手をしましたよ〜
森下仁丹さん新製品など試供品も頂き・:・どうもありがとうございました。
ドーナツ色々・大黒屋さんの和菓子・葱焼き・鮭のチャンちゃん焼き
食パンまつりの輪投げゲーム(3回目で、入りました!思ったより難しい!)
野菜コーナー〜帰りに〜〜あとから〜と思っている内に売り切れ!!!
近鉄百貨店さんで、色々と拝見して、花柄の可愛い帽子ありましたわよ〜◎
食品コーナーで買い物をして、京阪バスで帰宅
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
     ☆ヤンヤンの秋味わかめワサビみそ和え
大根・生若芽・キャベツ・(柿・りんご・栗・梨)
わさび・酒・味噌・(果実の甘みで、美味しく〜酔わせ合え)