地域清掃日

今日は、9時〜90分(10時30分まで)ポイ捨てゴミなどの掃除でした。
分別が必要なので、袋を2つ準備して、行きました。
ペットボトル・<ビン・カン>・一般ゴミ・{落ち葉}
側溝の落ち葉の除去もして、それぞれの所定の場所へ処分置きしました。
クリーンキャンペーンのパトロールカーで、落ち葉の回収をして下さいました。
====================================
水の流れに支障の無い程度が、程良いと思いました。
落葉樹は、これから〜〜〜掃除は、その都度気が付いた時など頻繁にする必要がありますね〜〜〜放置していると大掛かりになって、大変です。
個人的な範囲以外の掃除ですが、持ち帰って処分するしかありません。
ーー〜風の神様!落ち葉もゴミまで吹き飛ばし〜〜〜==ご苦労様です〜〜〜−
=====綺麗になった?又明日も綺麗かな?
                       @ポイ捨て禁止!