ブランク&ブランコ

2日前にMDトレーディングさんからお電話を頂きました。
仕事日が27日の選挙投票日の日なのです。
以前からお世話に成っていたのですが、引越しで、休業していました。
ライオンの洗剤セールがあるそうです。
今までの書類が手元にありません。
商品や行き先もその都度異なります。
10年ほど前にタイムスリップして、出きるのでしょうか?
新卒者の方を優先的にと思っていますが、
無い場合は、ご連絡下さいと携帯電話で折り返しもう一度
携帯登録から返事させて頂きました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、携帯電話の充電中です。
近くのブランコで、ちょっと子供達と軽い運動
「だるまさんが、転んだ」
私は、ブランコに座り、足は空中にある。
じっとしているのに時計の振り子の様に動いているのでした。