節電ブーム

今、電気の配線修理が行なわれている最中なのです。
昨日、電話の調子が変になって、NTTさんに修理をお願いしました。
時々パソコンも変な音を発しています。
節電ブームで、出力ダウンしているから?
時々ニュースでも誤作動があったとか〜メールが変な状況だったとか
今、やっぱり、復旧工事中なので、色々と影響受けているのでしょう〜
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
さっき国民年金機構から電話がありました。
5月分が、確認とれていないらしいのです。
順番に書類で、入金させて頂いているのに・・・
「変な事言わないで下さい」と言いました。
以前も同じ書類が何度も届いて、社会保険事務所へ確認しに行きました。
2ヶ月分一緒に納める時もありますが、順番に納めているのですよ!
それなのに・・・電話や書類やら変な感じです。
最近また不審者が出入りしているのですか?