何?

誤って、謝り文のメールが届きましたが、何の事なのか?何?と思います。
今日は、何をすると良いのか?
メニューは、何?
次の仕事は、何?
昨日、リンゴ売りさんが、来て、ちょっとびっくりしましたが、買いました。
林檎酢やジュースもあるそうです。
思い出して、林檎の様な顔になっている様で、何か面白いと思いました。
黄色のりんご&赤いりんご=何で?思い出すと何かどうしたのか?!
昨日も地震がありましたね〜林檎の産地は、雪かきで、大変そうですね〜
   ☆農家〜〜思い浮かべてみても〜〜どうなのか?
先日、ポンカンをどうもありがとうございました。
ポンカンと林檎を冷蔵庫の野菜室で、保存中です。
TVで、リンゴチップスがあるとかで、作ってみる?バナナチップスとかもあるね〜
りんごのコンポートかジャムかそのままかジュースか何に。。カレーにも入れる。