チョコ♡&♥

チョコチップスとウイスキーで、バレンタイン!ちゅう〜注意されないように!
チュッと投げキッス!席を去られて、咳き込まされて、出てゆく夫
風かもしれません!雨かもしれません!何処でどうして、母上様宅で、入浴中?
今は、パソコン機器の配線電気工事で、指導先へ何時からどうなるのかしれませんが、近々か20年後には、
トイレの内装なども計画中なのか?順番制なので、一番最後で、まだかも〜ね〜
次世代は、上下に兄弟も姉妹も多そうなので、未来は、また引越しなのか?
ウイスキーボンボン友の会は、まだしばらくは、忙しく働き者
〜〜〜〜天国や海の中や川〜山の中で冬眠から覚めた頃かも〜〜〜???
仲良くね〜〜〜〜セブンイレブンの横で注意してみた!チューの忠告でした。
ビン投げた方は、溝掃除よろしく!怪我のない様に!ボーリングは、その後
ボウリング場のガータ===夜中の作業ご苦労様です午前様でございます。
14日1時〜〜3時〜〜〜〜交通事故多発区域ご注意!安全運転ですよ!
ねずみとり、脇見運転、ハンドル操作で、アル中ーーー警戒中
チュウっとキスもできませんから風邪うつる==怖いウイルス警戒中★
辰年らし〜〜「腹立つわ〜〜〜」ヨコヨコ円円◎書いてチョン!もう〜すもう〜
流れ弾にご注意!居眠り運転====:::::*****@@@@@コメ
あぁ〜〜お米屋さんお米券を使わせて頂きありがとう〜〜あぁ〜チョコ忘れてた!
ヤキモチ焼いても部屋焼くな!火の用心!戸締り〜ガスの元栓確認!おやすみ