通勤&通院&通学&・:・学生生活一生勉強鞄がカバンで寒波でカンパn

不安な心配事があると胸が締付けられそうに感じますが、ハーモニカを吹く様に
深呼吸・腕を回して、空を泳ぐ〜〜〜ワイパー自動や手動 体を移動すると運
少量の水分では、排泄量に達しませんから食事も水分も適宜自分で察知して、
次の分として適正分を補給を飲んで様子をみて、気分を変え趣味の続きをして、過ごす考え事は、常日頃いっぱいありますから退屈しません(待ち時間&待機時間)
ーー老化阻止ーーー自給持久と自給力ーじっとして口の永歌ーしかしかないく句
ペースメーカーや金属で、反応させ痛みを感じる時は、ストレッチやトイレ・食事
移動して、角度や場所を少しだけ移動 空気乾燥マスク濡らしてしもやけ予報!
新世紀に生きる目的の予防免疫期間です。あせらず!おこらず!おこたらず!

腹を立てて怒っても〜起こっても〜辰年の子供は、眠る頃にお手洗い!
〜〜〜〜〜〜〜○〜〜〜〜気になって、節電〜〜少し血圧あげると急上昇
電気の節電 電話の節電 自動車の通行混雑宣言!平和な配線工事復旧継続中
あっと言う間にメールが送信可能なのは、24時間体制の国民のお陰なのです。
人生は長期に気長に次は、洗眼〜目が覚めるから愛マスクで目を保護して休心
体と頭脳のバランスを摂るピンポイント微量運動エネルギーと入浴 無理せず
自分で自分を可愛がりましょう〜握る拳は、皺が手の甲よりも雲竜の辰竜立つ

☆七夕の短冊川柳でも今から雲竜に見せ今すぐ雲海雪だる〜〜○まブレーキ
滑らない様に滑るスキーは、頭も真っ白 帽子は、白紐リボンのアレンジメント・
滑ってベッドで冬眠中でも良い夢を時々見て、笑いましょう〜DU目 鼻 耳 
スイミングの息を止めたり、排気ガスの車を止めても肺呼吸 帽子 マフラー
フラワー 慌てて、マスクは■思うだけお風呂の追い炊き湯が冷め目覚め手のひら片手で、@?お湯かき=わ〜湯の花&湯垢?自分のん&トイレの臭い自分か鼻か・・鼻   花粉症?ふ〜〜・ん鼻の中は、諦めた今度は小鼻ピアス調美味?びみ微美味(来年正月やり直r〜辛い辛い〜うなぎがなんぎVA パンに御結び ウナギの天蒸すムス==サウナで、食べるウナギ弁 親子どんぶり鰯や鰻の睨むすび
○ ■ △ カップに詰めると一口サイズ のどに詰めない!過多胸たたきWW
肩たたかれても背中流され釜呂の湯風呂の冷えのぼせめまい発生立ちくらみ  
巳 しんどい言います何回もみてみみてみの北海道和解和解と若い喜ぶ若めも稚内
髪を染め帽子染めても苦労なし那智の黒雨 黒い飴 黒い手袋嵌め男寝床の豆〜豆電球急に消されて豆球UU   目を閉じて眠る努力も必要かな〜じゃあ〜〜経つみみず〜〜〜〜水できなこがリフレッシュ〜1口どうなつ〜〜5色豆  野菜カステラ 牛乳 ヨーグルト ヤクルト
長い風呂 明日の心配 バナナ色 一口サイズに凍らせる 春飛び越えて夏予報!