スカイツリー&金環日食

金柑でもスイカでもありませんが・・・
学校円満の給食でもなくて、円盤の飛ぶ時代に飛行機☁を眺めた日
住宅の2F階段から金環日食の瞬間をチラリズムで拝見!七色に輝き素敵でしたよ
H24年5月22日  ドッキング  ☆★誕生日☆  宇宙の神秘と言えましょう〜
今日、甘夏みかん ネット注文で届きまして、冷蔵庫で眠っていた冷凍の金柑が目覚め
体内で、重なりあうのです!金柑の種は3粒でした。甘夏は?楽しみにしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜◎◎〜〜〜●○〜〜〜〜〜〜明日の未来に夢をありがとう
今日は良い夢が見れるとドキドキ!!ドキッと余韻を楽しみ夢の続きが見れますよう〜
チャンスは何度も訪れます日々の食事に注意して、健康に歩みましょう〜
若さを取り戻すのも夢ではない時代です!DNA 
梅雨時の食中毒にご注意!夏の体力作りは、今のうちにと思うと食べ過ぎ運動不足になりがちです。体を休ませ頭脳を働かせる5月病を一瞬★楽しみましょう〜〜夢〜〜〜

〜ジャンプ・ステップ・ばったん休に声かけ!ホップでビール飲み過ぎ注意!ご用心!