100円✕○個数+消費税

トップワールドの2FにフレッツFLET’Sが24日にオープンされていました。
昨日、あれこれと買い換える物などがあり、ちょうど良かった!即買ってきたよ
お米を洗う調理器具まで〜眺めて、見て、他にも使い方色々とありますね〜
手の指を怪我した時に便利かな〜?様々な家庭用品や便利グッズが販売されていました。
良いお天気で、久しぶりに歩いて買い物へ行きました。
金網ザルの角型は、珍しい・水きり・油きり・乾燥・日干し・他に何に使うかなぁ?
スポンジも古くなり、汚れてきたから〜種類も豊富ですね。
そして、今日は、茶瓶の蓋を磨きましたよ!少しピカピカ☆
=====☆フレッツ光はピッカピカ☆=====激安オークション
ジョーシン電気東香里店25日〜特別セール・今度どれが適しているか見て見る内見会!
ーーーーーお買い得チャンス!今がシーズン!次世代使用の買い替えブームーーーーー
自分にちょうど良くピッタリなのが使い良い!自転車も古くなりかけている〜タイヤ
まだまだリタイヤできませんから〜生きる意欲は、欲望ではない気がしても我慢しますか?
辛抱しますか?6月の京阪タイムリーは、30日〜順次配布させて頂きます。お楽しみに