暑中お見舞い申し上げます

蒸し暑い季節如何お過ごしでしょうか?
葉書を出すと電話がかかり、久しぶりに元気な声が届きます。
銀行へ行く予定とか・・・
銀行さんも内装工事中かもしれなくて・・・
引越しなどで、使う頻度が少なくなったから〜などetc
ネーミングが変更になった銀行などネットバンク
銀行もありますが、行く先々で、必要な事もあると思います。
ATM機が点検中の事もあるなど・・・コンビニでもあったり、なかったり、
何時の世も変動の激しい時代ですね〜
ガソリンスタンドもタッチパネルが変わって、次はポイントがナナコカードにも
種類別に使い分ける選択が必要ですね〜
長電話やTVでも・・・聞いて見ないと〜時間の使い方でも多種多様です。
★寝ていたら時間ばかりが過ぎ寝過ぎると動けなくなるよ〜人間ですが動物ですねん!