オリンピック

水泳の最中に水分や栄養補給もして、頑張っている水泳種目選手
水の上でも睡眠しているのかな?
熱中症に気を配っていますね〜
〜〜〜〜〜〜ーーーーー======
運動不足を心配しつつのTV観戦は、節電にも気配りをするストレス度チェックタイム
スポーツマンシップは、活動的な爽やかさがありますね〜
スポーツ選手は、プロレス  タイトルマッチ 金メダル  おめでとう! 
体操種目も多いから観ごたえがありました!
____________________
大阪ガスさんからのメールで、同じユニホームで観戦とか
熱が入りますね〜〜〜意外な取り合わせメニューにもびっくり!
変わった石鹸で、汗を流しましょう〜〜などお楽しみプレゼントコーナー
清潔なサッパリ感には、涼やかさがあります。