雷 御恩〜ん!

今年の雷は、白金の☆☆が粉の様に光輝く反射の響きでした。
びっくびく〜長引く流れ龍の声におののきながら空模様を窓越しに眺めました。
アルミサッシの反射も影響している輝いた小さな微粒子の☆
金星が月に接近しているそうですが・・・
曇に覆われ空の盆〜〜〜次回は、51年後(十年とっても五重ねて一念)
***********@@@@@@@@@@@@@@@☆※※※※※
金色のひび割れ状の稲光とは、異なり、銀色の星***が電気花火にも見受けられ
ドキドキ時々心配になり響きました。
七夕伝説の流れ星の様にも思い巡らせる日でした。
明け方の早朝には、天空に白いクマさんが手毬遊びをし鹿馬<河馬>も空色
パンダさんが、大きなパンを手に持っている姿にも見えました。
〜〜ぼ〜〜〜ん!GO~〜ん〜〜〜◎〜〜♪お盆
お寺参りの墓参り〜〜〜Yぁ〜〜ほ〜〜ッ!ばか(馬鹿か!?)
バカ(墓盆)ボン♪〜〜〜11月に新供養曲〜〜馬や鹿も耳を傾ける事でしょう〜〜
山で、遭難しないように足元にご用心!以前とは異なり、天候にもご注意!
色々とあり〜そうなんです!無事で平和○平凡な日常が円満◎幸運な日々となります。