枚方まつり

25(土)・26(日)良いお天気で大勢の人々が市駅周辺に楽しく集いました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タコせんべい食べたかったのに・・・買わなかったなあ〜残念!♪〜〜〜◯楕円形
美味しそうに〜子供たちが手に持ち楽しそう〜〜〜
^^^^^^^^^^蛸^^^^^^^^^^^^^^
美味しい〜〜たこ焼きのお店がオープンセール
大きなタコ焼きで生姜も添えられて、冷めても美味しいよ〜〜
お持ち帰りタコ焼きと汁物とご飯を半膳・ビール・枝豆・お祭りムード

私の次の次に買いに来られたお子様連れの客さん
店員さんの声:「ガリ生姜は、お付けしましょうか?どうしましょう〜?」
子供連れのお客様:[う〜〜〜nいいです!]
私:(しょうがないなあ〜)と言う空気が〜〜ふ〜〜風〜〜と想う〜〜〜
====================================
パッケージも熱に強い蓋物タイプ❏美容器 思い立ったらタコ焼きレンジでチン!もOKかな?
食べたくなったでしょう〜〜〜?
私は、お祭りへ行く前にコロッケとタコの天ぷらを揚げてから出かけたのです。 
〜忍者や魔女〜〜〜ものまね?〜〜〜♪〜〜ミュージック
<24日は、ケアマネ 市役所内見会でしたよ〜〜>
再就職の職安検索もあれこれPCあっという間にシルバー人材コースになりそう〜
失業保険は1年以内に申請するのですよ〜〜足痛かった!!メンバーチェンジ〜時間
〜〜〜幼心と秋の風〜〜〜元気が一番!(病気・怪我)外傷も治ったらいいねん!
         ☆年重ね 風化現象 一生涯
地震で自分自身の自信を失いかけてもみ〜〜んな〜愛情と強い絆で結ばれています。