降って来ました

今日は、雨が降っているのに知人が柏餅を作って、
一力さんのわらび餅と一緒に持って来てくれたのです。
朝から嬉しい〜珍しい〜〜〜餅だけに勿論びっくり〜〜〜
棚から牡丹餅の様ですね〜〜〜降って来たのは雨だけではなかったのです。
お返しするものもなく粉物でもとお好み焼き粉を持って帰って頂きました。
=================================
そして、ミニバイクで、今から御殿山まで行くとの事
危ないのに・・・と心配ですわ
でもお元気なので、何よりの事と思います。
私もミニバイクにまたがり乗りますよ〜〜
主人が東京で乗っているミニバイクを再び持って帰ってくるのです。