おかしいなあ〜

   可笑しなお菓子パン※リンゴパン※
リンゴ・小麦粉・卵・サラダ油・砂糖・塩
卵・砂糖・塩少々・サラダ油・を撹拌して、小麦粉・
リンゴは細かく切って、砂糖をまぶして、生地に混ぜ込みます。
クッキングシートに生地を平たく置きオーブンで25分程焼くと出来上がり〜
=====================
先日、当選したコーヒーまだあったはずなのに・・・あれ?無いわ〜
なんで?おかしいなあ〜それにリンゴが変なのです。
買ってきてくれた時は、リンゴの皮に艶が無かったのに
今日、見たらつやつやで、リンゴが光っているのです。
抹茶ラテも飲まれたか?・・・リンゴすり替えられたか?
私がガス展へ行っている間に誰かが侵入したのかな?変でしょう〜?
アルルの30円引きカードも有ったはずなのに・・・私の思い違いかなぁ〜?
ーーーーーーーーーーー
以前に歯医者さんからお花を頂いたのですが、突然に無くなって・・
今頃になって、どうしたのか?思い出しました。あれ〜ぇ〜おかしいわ〜ぁ〜
フラワーが枯れてもかわいい器が残っているはずですからね〜可笑しい。