保険

今日、メットライフアリコ生命保険株式会社の人が突然に来られました。
以前にお電話いただいていたのですが、少しお話をして、帰られました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(肩が凝ってきたから肩たたきで、左肩を叩いていたらいつの間にか治りました。)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そしたら次にお見えになられたのは、エホバの証人さん
「苦しみは いつか なくなる?」のメッセージをいただきました。
______________________________
やっぱり、いつか なくなるのは、確かだと思いました。
     (:^p^:)(@^c^@)
今日は、お好み焼きを食べスープを温めて、飲みました。(※^s^※)
肩凝りも治り、するっと便通も良くなり、快調快適になりましたわ