小物

叔母さんからの箱詰めプレゼントが届きました。
上手にびっしりと重たいくらいに詰め込まれていました。
お菓子や調味料など食品の数々は、とても助かります。
いつも感謝しています。どうも有難うございました。
□〜〜〜〜〜■〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、私からのプレゼントです。◇〜〜〜〜◆
小さな箱に毛糸の帽子や手縫いの布巾・足の部分の無いタイツ・コーヒー1瓶・
缶詰・その他もろもろ小物類を詰めセブンイレブンさんから宅急便で送りました。
明日か明後日には、届くと思います。
何かなあぁ〜?とお思いになる事でしょう〜笑〜〜〜
(小さな箱に・・・つまらない物ばかり詰めて・・・)うふふふ〜ぅ〜〜
ナナコカードで送料を支払えました。