桜の蕾

早朝は少し肌寒く感じましたが、もう桜の季節ですね〜
お墓参りをされる人など・・・桜も見頃でしょう
目の前の枝にも蕾がもうすぐ咲こうとしていました。
昨日の雨で、空気も澄んでいましたが所により曇り空です。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
3月は新人研修期間ですね〜
セールス電話がありました。
保険関係や牛乳の新商品の紹介キャンペーンです。
電話を切る時に・・・こちらから
*「きっちりしてくださいね」と言ってしまいました。
@「留守だったらやめといてくださいね」と言ってしまいました。
先輩社員でもない立場にあるのにね〜〜〜
つい長電話になるから〜〜とか思いますわ〜
がんばって仕事をされる気持ちは通じているのですが・・・
============================
花粉に悩まされているとか?バクテリア除け?
マスク姿の人も有る季節
やる気満々に圧倒されそうです。
再度契約など・・・4月から見直しの必要がありそうです。
消費税増税に伴い相対的に価格変動があるからです。
+−変わりなしになる様に組み替えたりしつつ
負担を感じずに生活したいと思います。