あんしん

安心でも心配なので、JA共済はいかがでしょうか?
介護共済 など・・・etc新登場
あんしんチェック キャンペーン中ですよ〜
あんぱんマン人形や手工芸品が飾られていました。
私は、府民共済に加入しているんですが・・・
昨日、桜の咲き具合を見ながらの帰り道に
年金の事なども気になりますから〜立ち寄ってみました。
加入済みの方は、紹介すると抽選で50000名様に素敵な賞品をプレゼント!
良く考えて、平成26年3月31日までA賞・B賞・C賞・W賞
まず通帳が必要ですから〜ATMインターネットショッピングetc
便利に利用できると「あんしん」と思います。
◎&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&◎
TVのリモコン電池がなくなりました!
買い置きしていた電池が所定の場所にありません。
ポットのコンセントは、別の場所にありました。
タツのコンセントが古くなったから買い換えましたが・・・
あぶないからコタツも買い換えました。エ〜
電池を買いに行っている間に誰か来るのか?電話があるのか?と心配に思います。
宅配便は電話連絡をして、再配達していただきました。
ああぁ〜ぁんしんパイ!ΠΠ野菜の缶ジュースがお買い得価格です。
非常食品として、買っておくとひとまずあんしん!抽選で当たると笑顔になれるЭ〜