つつじ

春の雨風が花びらを散らせ葉桜になり、チューリップも咲きそろいました。
今度は、ツツジの花がピンク色の濃淡で目を楽しませてくれています。
今日は、曇り時々雨が降るそうで花粉は、飛散しないらしいですよ〜
********************************
携帯電話に天然水の事で、お話がありました。
何の水のお話か?つむじを曲げながら聞いていました。
浄水器の話しと思っていましたが、宅配の美味しい水の装置の事です。
温水も出るから電気ポットを使用するよりも便利で都合が良さそうなのです。
「6月上旬頃に抽選があるから楽しみにお待ちください」とおっしゃっていました。
(((((◆)))))商品券が当たるかもしれないとか・・・