鶏肉じゃが

鶏肉がまだあるから鶏肉じゃがを炊きました。
鶏肉の唐揚げもするかも・・・
明日は、2時に友人宅へ自転車で行くか歩いて行きます。
4・5・人集まると思います。
何のお話があるのか楽しみにしています。
お菓子でも持って行きます。
最近、間食はあまりしないのですが、水分摂取が多いからかお腹がぽっこりです。
少しだけダイエットが必要なのかもしれません。
手首まわりは、太くないから肥満でもないようですが、
食欲の秋ですからね〜〜ついつい食べ過ぎるからと思います。
****************************
笑い袋BNNKの貯金箱に小銭を入れると笑ってくれます
「わははは」と笑った後で「もっともっと」などしゃべるのですよ
笑顔を忘れずにと思います。