サイクリング&散歩

今日は、気分がよいから自転車で出かけていました。
桜も早咲きで、咲いていました。
つくしも顔を出していました。
母親の家に行きましたが、留守でした。
ポストが新しくなっていました。
住宅の工事中などでしょうか?
電話やガスが停止中になっていました。

もしかしたら入院でもされているのかと心配です。、
帰りがけにお寺へ行ってきました。

帰宅して、携帯電話だけ持って、庭の散歩をしました。
自治会では、明日バザーがある予定になっています。
今日は、その準備で値段付けだったそうで、御苦労さまでございました。
知人宅へ立ち寄ってみましたらご主人様が在宅で奥様は集会所
丁度お散歩の時間とかでしたので、ご一緒させていただきました。
トップワールドさんで、ドリンクをごちそうになりました。
久しぶりにお目にかかれて、大変に嬉しかったです。
どうも有難うございました。