夢&米

寝ていると夢を見ました〜面白い夢でした
カニ・印象深い夢 人口呼吸・ペッタン●○◎
夢の内容までは書きませんが、良い心地でした。
明日から4月スタートでした。
米屋さん!御免!電話どうもありがとう〜〜
お米屋さんから3月末にお電話いただいていました。今日、行きます。
4月からで〜〜「4月〜★ ☆〜?」
電話が他からもありました。2・3次々とびっくりしました。葉書が届いていました。
銀行は楽天銀行でよいの?セブン銀行?講座銀行通帳など・・・気になっています。
座布団を干す。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜携帯電話充電〜〜〜〜
拭き掃除・
スマホ携帯ネット予約で外食etc  色々様々な休日の過ごし方