差し歯

歯が見つかりました!
こんな事もあるのですね〜
ちょっと汚いと思うでしょうけれど・・・
便をして、トイレを水で流したらちゃんと歯だけ流れずに
ちゃんと沈んでいたのです。
これは、おどろき・びっくりしました。
キレイキレイで良く洗って、消毒して元の位置に帰ってきました。
下の歯は、ありますからセットして、元の歯になりました。
==========================
難しい歯なのですが、まだ噛めるから大事にしています。
それでも、歯科へ行く時がまたあると思っています。
私の歯の未来は、どうなるの?と常に思い浮かべています。
まったくの歯無にならない歯ですが話になります、
それにしても体内の関門をよく潜り抜けた事と思いました。