きんぴらゴボウ

便通に良く効く金平ごぼうを作りました。
ポン酢と醤油と間違えて、少し入れたみたいです。
まあ〜ええわ〜お酢の効果でゴボウが柔らかくなるからと思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なすびを炒め煮しました。出来上がりに鰹ぶしを加えました。
きぬさやの卵とじを作りました。まだあったブリを焼きました。

                                                                                              • -

パソコンで何か色々としたいのですが・・・
友達とメール交換しています。
ネットショッピングもしました。
ホームページの日記など・・・
川柳や懸賞応募も最近は、あまりしていないからか?当たりませんわ
何か良い事ないかなあ〜と思います。