靴の修理をしていただきました。
1100円でしたが、また新品になりました。
どうもありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ポテトサラダを作りました。
新じゃがで、甘いです。
ジャガイモ・ゆで卵・ウインナー・レタス・玉ねぎ・きゅうり・
マスタード・マヨネーズ・塩・コショウで調味しました。
人参も入れたら良いかな〜ぁ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春のお花が、いっぱい咲いて、わくわく気分です。
靴の修理を待っている間〜公園で、座っていました。
自転車を公園に止めていたからです。
駐輪場が何処かわからないから〜
少しの時間なので、簡単に止められる所が良いからです。