差し歯

差し歯なので、すぐに外れるんです。
以前に修理もできますからとおっしゃってくれていましたから
歯科へ行こうかと思います。どうなる事かと思いますが・・・
まあなんとか食べられていますからまだこのままでもよいかな?
以前よりはずしていることが多くなって、外れやすくなりました。
すぐにセットしていたら良かったのですが、
飲みこんだら大変と思い外していましたら楽だったのです。
今日は、セットして取り付けています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悩みの種は、歯が悪くて弱っているんです。
眠れなくても平気ですが・・・
歯の具合が悪いと食べにくくて話しにくいですから困ります。
起きているときは、はめておこうと思います。