しびれ

何かに集中している間は、しびれは、気になりませんが、
じっとしているとビンビンとしびれている事が気になります。
しびれは、不快感です。
早く治ってくれると良いのですが、
今日の朝、起きた時、左の手もしびれかけていました。
すぐに治りましたが、両手しびれたら耐えられません。
ジャリジャリとした感触です。
私の右手のしびれは、治るのでしょうか?
またビタミンB飲んでおきます。
効果あるのかどうなのか?わかりませんが・・・
しびれに良いらしいから飲んでいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと落ち着かない感じがします。
薬の副作用だと思います。
副作用止めを飲むほどでもないから我慢しています。
しびれが治ってくれたら言うことないのにね〜