書写

友達の家で、ビデオを見て、書写をしました。
願い事を書く欄に私は、この様に書きました。
「右手のしびれが、治ります様に!生かされて幸福な人生を」と
そして、食事会でした。
お寿司でした。いなり寿司・ばってら・ちらし寿司・コーヒー・
お菓子・りんご・みかん・
色々と作られていました。
私は、盛り付けを手伝っただけです。
3人来られたからみんなで、4人でした。
ふるさとの歌を歌ったり、食事をして、楽しいひと時でした。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
留守中に宅配便が届き再配達の連絡をしました。
主人に携帯電話で、今、帰ってきた事を伝えました。
帰宅してから主人に、焼きそばを作りました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
セブンイレブンで、健康保険料を支払いました。
りそなのATMで、預金をしました。
ココからファインで、トイレットペーパーを買いました。