配布

ひらかた広報を配布中に雨がぱらついてきたから
自宅に戻って、天気予報を見ました。
大阪は、曇りのち晴れになっています。
京都はどうかな?滋賀は、雨か:::::
枚方は?
明日からは、晴れてきます。
急に寒いですね〜
雨がまだ降っています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
宮沢賢治は、どんな人生
教師となったのですね〜
雨にも負けず・・・・・
裕福な家庭だったそうですが、
新聞配達をしていたのではないかと私は思います。
家族の病気などからその様に思ったのです。
貧困と病苦は、今の世の中でもありますからね〜
いつの時代でも健康が一番大切ですね。
辛い時もあって、幸が続くのだと思います。
不幸なのに幸せがくっついているから〜大丈夫なのです。
生きているだけでも幸せな事なのです。