寒い

寒くなりましたね〜
今日は、良い天気でぽかぽかとしてきました。
スカートにニットシャツ・毛糸のカーディガン・を着ています。
=============================
豚肉とキャベツ・ピーマン・炒めます。
カレーがまだ残っています。
カレーうどんを食べようかと思っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友達にメールを送信しました。
寒くなって来たから風邪をひかない様にね〜
風邪のひきかけなのか?鼻水が出てきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひらかた広報を配り終わってほっとしています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
右手がまだしびれています。
冬になると手がかじかんできます。
しびれが治ったら嬉しいのにね。