右手

右手がまだしびれています。
どうすれば、治るのでしょうか?
毎日、辛いです。悩んでいます。
でも意識不明状態からこれまで、回復しました。
主人には、感謝しています。
咽が乾いて、水分を飲みすぎるのです。
右手のしびれは、倒れた時に圧迫していたからです。
少しだけましになりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ひらかた広報を今月も配ります。
もう〜何も出来ないと思っていました。
しんどい仕事ですが、運動になりますからしています。
27日に届くと思います。
850部なので、配るの大変ですが、月に1回なので、がんばります。
もう〜辞めようか?と思いながらですが・・・続けています。
月末だけですからがんばって配る事にします。
右手しびれていますが、出来る仕事が有る方が、しびれを忘れさせてくれます。