大根

大根を炊いて、食べました。
白菜の漬けたのも食べました。
卵も食べました。
もうすぐ便通が良くなると思います。
パソコンをしていたらお通じが良くなるのです。
右手は、まだしびれています。
今日は雨降りです。
どうすれば、右手のしびれが治るのでしょうか?
今度4日に病院へ行きます。
晴れます様にと願います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年は、免許証の更新です。
視力大丈夫かな?
車にも乗れるのですが、今はもう〜乗っていません。
バイクにも乗っていません。
自転車だけ乗っています。
以前に軽自動車で、ガイドヘルパーをしていました。
何でもしていました。大根役者の様に福祉のお仕事では、メーテル役になりました。
今は、ひらかた広報の配布員です。