曇りかな?

お天気が、気になるシーズンですね。
夜中の12時に入浴しました。
7月・8月は、水浴びが楽しめます。
今年はプールへ行かないかも〜
紫外線・日焼けが気になります。
行かない方が身のためかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
重たい鞄を持って、散歩がやっとです。
運動不足になるから一日一回は、歩いています。
ラジオ体操も時々しています。
体重は、丁度良いのですが、ジャンプ力がなくなった気がしています。
体操で、ジャンプの時は、肩の上げ下げをしています。
一階の人がびっくりするからジャンプは、出来ません。
じ〜っとしているとまだ汗もかかない。
真夏は、エアコンを入れるからね。
拭いて、綺麗にしておかないとと思っています。