雨ですね〜

雨天の日は、部屋で過ごしていたいと思うのです。
エコショップ今日も休んどきます。
6月も下旬になり、7月8月は本格的な真夏日になりますね〜
今年は、冷夏かな?猛暑は、玉の汗が流れます。
夏を楽しむには、今から覚悟しておかないとね〜
エアコンをつけると涼しいけれど天然のサウナもたまには良いと思います。
暑い日には、水風呂も楽しいと思いますよ〜
出かけると交通費やお茶代・食事代が必要です。
部屋で過ごしていると、お財布も増減なしで無事に過ごせます。
部屋で、健康第一ストレッチ〜〜リッチな気分になれます。
何をするのも自由です。
TVの見過ぎも疲れますからラジオにしたり、音楽を楽しめます。