大抽選会

エコショップでは、棚卸で、大抽選会がありました。
くじを引いて、長崎のちゃんぽんめんと皿うどんの詰め合わせが当たりました。
美味しい粉末スープが、セットになっています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日、又自転車で扱けました。
ヘルメットをかぶっていたから頭打たずにすみました。
左足の脛から出血していました。
帰宅して、バンドエイドで、治療しました。
藤田川の橋の上で、ころんと左側にこけたのです。
骨折せずにかすり傷程度で、助かりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー