ジャガイモのサラダ

今日は、ポテトサラダを作ります。
しまった!マヨネーズが少ししかないなあ〜
卵もたったの1個だけじゃが、ゆで卵にしたから困った。
オリーブオイルと酢とカラシで何とかなるでしょう〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、曇り空(((●)))サラダ記念日でもないのに。。。
家で缶詰めになって、缶詰料理を作る。
気持ちだけは、明るく前向きに>>>>>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
陸上選手のトップランナーの頭に葉っぱの冠
風に吹き飛ばされそうでしたね〜ハハハ(@^v^@)
自然でエコライフ!
健康的で、素晴らしい走りっぷりでした。
歌を歌って応援しましたよ〜♪〜〜〜
タンタァ〜タアタタタ〜タンッタァ〜♪
ABCDEFGHIJKLMNOP QRS&TUV W&XYZ〜ハッピー!ハッピー〜&ハッピー♪
アイ キャン 炊く米 スイッチON!