生クリームパン

今日の朝食は、テーブルロールに切り込みを入れマーガリンを塗り、ミルサーで撹拌させた生クリームとキューイフルーツをはさみケーキの様なパンにしました。

ハンドミキサーか泡立て器で撹拌すると飛び散ったりボールに氷水を用意したり、ゴムベラを使って、ちょっと面倒なイメージですが、
ミルサーなら手軽にカップ状でコンパクト○容器の1/2程の生クリームと砂糖を入れスイッチON断続的に作動させ音が軽くなればOKですから超簡単
プリンにフルーツと生クリームでデコレーションのプリンパフェもイイ感じ〜♪
〜〜〜楽々||のんびり〜良い感じ〜〜〜♪〜〜〜ところが・・・
コーヒーをもう1杯新たにオーダーされて、飲む〜無ム#ムカッ!
今度は、カリタ式で。。。私はコーヒーメーカーとカリタ式で2回目3回目
〜〜お酒のお銚子ではありませんが・・・調子に乗って、飲み過ぎ興奮◎#◎〜

紅茶にすれば良かったのにね〜(@^▽^@^▼^@)そうだブー。。。