豚プラ

豚インフルエンザは、免疫不足や体調の弱っている時にかかりやすいと思います。
昨日は、豚肉に醤油で下味をつけて、「とんぷら」と野菜の天ぷらにしました。
何味で食べますか?
天だし以外なら〜
ポン酢?マヨネーズ?ケチャップ?ソース?塩?醤油?ドレッシング?
主人は、ソースより醤油好きなのです。
以前に主人の弟がエビフライの時に
「ソースは〜?」と言ったのを思い出しました。
私が時々しか使わないから固まっていたらしいのです。
「固まってんのんちゃうか?」と言われ「ああ〜とんかつソース」「ケチャップソース」だったと・・・。。。マヨネーズ醤油顔とソース顔・の兄弟
私は、何でもOKなので、何にもかけずに付けなくても。。。海老フライの味です。