ツーリング

何を買うかで、行き先を決めて、待ち合わせ
昨日は、雨が降るとの天気予報でしたが、雨の止み間にミニバイクと自転車で出かけました。
走る道路のコースやルートが自転車とバイクでは、坂道・信号・一方通行などがある為少し異なります。
買いたい物も少し違うから限られた予算で上手に買い物が出来るか?
2人で選ぶから面白くもあり、ちゃんと目的地へ安全に辿り着くか?
時には、私が道を間違えて、他のお店へ行く時もあり、携帯電話へ今何処?
「休日は、一緒に行こう〜」と思うと難儀な事もありますね〜
コーナンでは、見れば、ついつい買って「お母さん買い過ぎ〜♪〜」と店内放送
でもお買い物レースは、心地良いストレスです。