パスワード

幾つかのパスワードの番号を使い分けている内にうっかり間違ったり、忘れてしまったりして困ります。
手帳に記入していても手帳を紛失しても困りものですね〜
それぐらいは、覚えているつもりでもパソコンのID・パスワードやICカード・キャッシュカードの番号も4桁ですから頭の中で整理するのが大変になってきましたわ〜

その内にパスワードの確認機も必要になるかも?その時の暗号は?
忘れる人は、もう〜指紋かもしれませんね〜
簡単な番号ですが誕生日以外の番号に設定するとつい度忘れ
ATM機の前で、緊張するのか?何故忘れるのかが自分でも疑問なのです。
「え〜〜っと何番?何番だった?」順番待ちの番号は見れば良い。

昨日、市役所から市・府民税課税証明書や(印鑑登録・住民票の写し)が自動交付機でのサービスが開始についての案内通知書が郵送されてきました。
住民基本台帳カードの番号は、4桁○○○○
まだ使用していないので、え〜〜っと何番にしていたのか????