配置換え

パソコンの置き場を換えてくれました。
部屋の隅っこの掃除も出来るからチョクチョクするのです。
片付けて落ち着くまで、イライラとしますが、済むとスッキリします。
さっそくパソコンカラオケで1曲歌っているとヘッドホーンも付けてくれました。
お互いに思いやりがあるというか〜嫌がる事をわざとして面白がっている?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
時々私の裁縫道具の針刺しを誰かに触られている気がしてなりません。
昨日、敷き布団の上に縫い針が1本落ちていました。
危ないでしょ!誰ですか?
嫌がらせにも程があると思いませんか?
縫い物なんて・・・ご自宅でしてよ!いったい何方ですか?
何か恨みでもあると言うのでしょうか?信じられません!