日曜日の日課

朝刊配達後の洗濯を済ませ買い物へ行く道中
今日は、香里園駅前付近で鉢被き姫ちゃんに出会いましたよ〜
石のとちゃうちゃう!!着ぐるみで〜す!!かわいらしくて・・・
ああ〜〜−−−−−−あくしゅも・・ばいば〜いーーーーバスが来る〜〜〜。
京橋駅は、いつもの様に賑やかで、活発な声で、人々の足取りも速いです。
学生さんが、学習支援活動に参加されていました。あしなが〜〜〜
プラカードで、見入っていると道を通り過ぎて、裏側へ・・・ああ〜
今回は、パス!コンパスがなが〜〜〜〜〜いお付き合いの枚方市駅
================================
住宅に関するカーニバルブームの期間中
5月のゴールデンウイーク中に家具団地周辺でも楽しいイベントが盛りだくさん。
交通事故になりません様に気をつけて、歩行して下さいませ。
自動車やミニバイクより歩行中の事故が多いそうです。
お金の計算より、すべらない靴で、注意して、しっかり前向きで歩きましょう〜
金網の排水溝に靴のかかとが、ひっかかる事も・・少し足が出て?
運が良くても・・・運転が上手くても・運動は不可欠です。
さ〜気分転換に出かけて、気分をリフレッシュさせましょう〜
2・3時間でも・・京阪ならス〜イスイ〜ウオーキングシューズをハイテク時代