ニックネーム&ペンネーム

ネーミングを考える日は、何が良いかと色々キャッチフレーズが気になったり、
カメラの充電をしたか?仕方は覚えたか?新機能が追加されていると操作方法が気になって、コメントが何を書こうとして、プラグをプロ具・プログをプラグ
(テーマは?まて!)ここまで・ッて、今日は、ここまでね。
パソコン先生も忙しいらしい月末の締め切りマジか?・・!!間近のスケジュール
カロリーは、じゅうぶんか?朝食の・・・ジュールは、単位
ジュースも青汁の方が良いのに〜〜(:^j^*)元ヤンヤンのやぁっちゃんがyanyannの日記にカキコ(秋に柿と花器を持って・・・花器に柿を盛って。。。
スケジュールがいっぱいになりまして、まだ日延べになっている秋のいけばなc
線は、差込口は、とパソコン内が複雑になり、又追加して使い慣れるまで、カメラで、スライド(スライディング)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
「や〜あっちゃん」あぁやっちゃん
呼び名も増えまして、ややっこしいちゃんとれいちゃん元気かな?やっこの日記
@歴史的 呼び名も変化 ネーミング