天候不順

今日の朝刊配達が終了する頃に稲光が・・・・//////雨//////
ちょっとしたタイミングで、濡れるか?濡れないか?と慌てました。
業務連絡など少し話しをしていたから・・・
再度・・雨が降るけれど・・・個人用のガソリン補給や買い物もあるから・・・
気になる1部の確認もしました。
数値が合致していたら問題は、なかったのですが・・・1部の全チラシが増えている事も考慮して・・・様子を確認・1部だけ残り・・調節しながら・・・
移動に2重に走らせる事にもなります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
月末は、集金などで、何処ともバタバタとする走り方です。
桜を散らせ田植えの準備の雨ですね〜〜〜イラットチラッとする天気
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
舗装された道路での突風が、走行を妨げスリップして、ハイドロプレーン現象を引き起こし玉突き衝突の原因になるのかもしれません。
オイリーな道路状況になりますから。。・・・。。///~~〜〜^^^!ご注意/