会・貝・買い・回・快・{自認・辞任・自任}辞職・辞色・自食・自植

今日は、買い物へ行きません。
お米屋さんが、昨日、配達に来て下さいました。
少し前に牛乳屋さんその後でしたので、支払いに少し足りなかったのです。
銀行へ行く予定でしたが、まだ出かけずに貝の小物アクセサリーなど・・・
を考えて作っていましたら・・・あっという間に時間が経っていました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一週間は梅雨入り前の晴天(どしゃ降り雨の中休み)今日は、冷麺
「ぴんぽ〜ん・ピンポン!」あ!お米屋さん!
やっぱり、支払い済んで、よかった。
選ばれた貝2粒プレゼント募集貝&仲良し貝
はい!2000円残金 支払い済み○○
「募集〜没収?」{うううん)と言うとホッ!として、笑っておられました。
メロンの種入りです。今度は、ピーマンの種入り、あ!ポィ!へた・
下手・大小・色々・様々ございますからどうぞよろしくお願い申し上げます。
   ツーペアーにこにこなかよし※(:^子^;)似ています(*^コ^*)
(※^こ^※)それぞれに又少し違っています。違いがわかります。
早生みかんの種は、次回は、みかん・種〜〜〜〜未完!交互期待(恋占い)売らない土地は、切り売りできません。借地権・・・康香港紅交行甲工
長屋住宅地も会社らしく変身!分離・パネル・合体・分解・接続・八朔作品傑作