furaipannかい

先日、小さなサイズのフライパンを購入しました。
スペイン風オムレツを作りましょう〜
スペインキング料理も素敵かもしれないのです。
大きなフライパンから順番に重ね焼いて、ウエディングオムレツにナイフワイフカット!「カット!カット!」切る切る〜出来る。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大きなオムレツ好きな大手前〜〜〜プリーズ〜〜〜
スピンキングで、レッスン?スピン?スッピン・別品・

円盤で、エエよ〜栄養・宴・園・縁・縁・延・炎・艶・美味しいよ〜様様々

具材を何にするかと。。。。。卵もまごまごごま油?何カ国でマトメアゲルカ
何段出来るのフライパン
一番上を中華なべ?syannhai?  上は、パン
バイキング料理と違って、あんぱん!マン・そこが、みそぱん!ゆずみそあん
bannpaku 上海万博ブーム〜〜〜レモン味噌ベージュ餡
〜〜〜〜〜〜米寿のお祝いは、いつ頃ですか?〜〜〜〜〜▽△参加△傘下・酸化
讃歌〜〜〜♪〜〜〜〜三角や間の〜おにぎりよりも〜味噌餡入りの〜パン!!
{味噌餡入りのおにぎりいかがですか?}
カット!カット!切る〜カット!禁句〜〜買って・栄養科って?どれかって?
〜〜〜〜〜お勝手〜〜〜〜糧〜〜〜化って、イ日〜〜〜晴れかって?
鱶鰭::::::::::ひれきまる。アーメン   麺は広島焼き
    長生きする〜〜〜〜〜健康長寿の米寿のお祝い
いまっか?胃真っ赤?胃満界〜〜肥満会〜〜医満開〜〜〜ひまかい?
いきてるかな〜〜〜〜〜〜〜????毎?????マイ・I米〜〜〜〜
いいずらい〜〜〜いいずら〜苺〜〜〜いかるが。。。。。も^V^う〜まい!
====何期生の学園祭?うるさい!売る祭!!売る売るする〜?売る会読む貝は、何階?図書館は、本日は、ブー!!電子化ですが、クロス御クロスXXX
ターキー・・・ケンタッキーフライドチキンの日でした。
ありがとね〜これからも〜よろしくね〜いいかんじ〜まっか?。またまた。。禁句
まっちゃ   まって!といわれても〜〜〜火加減・水加減・タイミングで、味加減が。。・。・。・。・:::お好みは?嗜好調査?・・・またね〜〜