電話〜携帯〜パソコン〜携帯目〜る?

学生時代のクラスメートから留守中に電話があり、
今日の午前中に電話をして、メール交換をしました。
話は、電話でも長くなるほど久しぶりの会話も弾むネット社会
楽しい事も気分転換に話し合おうね〜
会いたいね〜これからも・・・よろしくね。
こちらこそ〜
家事仕事の合間の時間帯〜今、携帯電話からメール送るわ〜
エラーメールでもまた後からちゃんと届きました。良かったです。
あの人は、お元気かなぁ?と電話も今なら良い時間かもしれませんが・・・
思い出の笑顔が頭の中いっぱい〜また悲しみの別れ話もしてしまう心になるのが、相手を淋しい気持ちにさせてしまい心配に思う感じで寂しくなりますが・・
ホームページ検索して、何処かの夏祭りへ行くと一緒に過ごした仕事仲間や近所でお世話になった人々とも会う機会が少なくなった今、もう一度又再会のチャンスもあるでしょう〜暑い時なので決定し辛くパソコン画面とキーボードのエンター操作